エルドアカジノサポート – 問い合わせ方法や対応時間、よくある質問まとめ

エルドアカジノサポート アイキャッチ画像

エルドアカジノのサポートについて徹底解説!

サポートの種類と対応時間、問い合わせ方についてまとめました。

\ライブチャットサポートはこちらから/

目次

エルドアカジノのカスタマーサポートガイド

エルドアカジノサポート ガイド

エルドアカジノのカスタマーサポートの種類

サポートの種類
  • ライブチャット(24時間)
  • メール(24時間)

エルドアカジノは、2つの問い合わせ方法があります。

メールは急ぎではない混み入った内容を、ライブチャットはすぐに回答してもらいたいときに最適です。

日本語対応状況

エルドアカジノはライブチャットもメールも24時間日本語対応しています。

担当者がトイレや体調不良などで席を外していない限り、24時間対応してくれます。

担当者が日本人とは限りませんが、編集部でこれまで利用した範囲内では不自然な日本語もなく丁寧でした。

なお、24時間の日本語対応は業界でも少ないです。

この点はエルドアカジノならではの強みですね。

SNS公式アカウントへ問い合わせてもサポートしてくれる?

エルドアカジノはツイッター(X)アカウントもあります。

ツイッターではキャンペーンの案内を中心にお知らせを投稿しています。

エルドア側のツイート(ポスト)に対する返信はできますが、ダイレクトメールはできません。

よって、投稿内容に対する質問くらいなら答えてくれるかもしれませんが、出金が遅いなどの問い合わせには対応してもらえないでしょう。

おそらく、ライブチャットやメールサポートが案内されるくらいでしょう。

電話サポートはない?

エルドアカジノに電話サポートはありません。

過去に対応していたこともありません。

他社で電話サポートを取り入れていたところも、ライブチャット導入と同時に切り替わっていることが多いです。

なお、旧パイザカジノ時代は電話サポートがあったような形跡も見かけますが、確認はとれません。

以前対応していていまないのであれば、今後も非対応のままでしょう。

 

では、エルドアカジノの2つのサポート手段の使い方を解説していきます。

エルドアカジノのライブチャットの問い合わせ方

エルドアカジノサポート ライブチャット

【パソコン版】ライブチャットサポートの使い方

パソコンでの問い合わせ手順
  1. エルドアカジノ公式ページを開く
  2. 画面右下にある吹き出しアイコンをクリック
  3. 質問のジャンルを選択する
  4. 「チャットを開始する」ボタンをクリック
  5. 担当者が捕まるまで待つ
  6. 終わるまでメッセージをやりとりする

【手順1】エルドアカジノ公式ページを開く

ライブチャットは公式ページから利用します。

まずはエルドアカジノ公式にアクセスしてください。

【手順2】画面右下にある吹き出しアイコンをクリック

ページが開いたら、右下に吹き出しアイコンが表示されています。

エルドアカジノサポート ライブチャットアイコン

このアイコンをクリックしてください。

【手順3】質問のジャンルを選択する

アイコンをクリックすると、次のようなチャットウィンドウが開きます。

エルドアカジノサポート ライブチャット選択肢

お問い合わせ内容を選択しましょう。

入金不要ボーナスの受け取り方など、問い合わせが非常に多いものは、チャットウィンドウ内にすでに回答が書かれています。

これらについての質問だった場合は、まずは書かれている内容に従って対応してみましょう。

なかった場合は次の手順に進めましょう。

【手順4】「チャットを開始する」ボタンをクリック

エルドアカジノサポート ライブチャット開始ボタン

チャットウィンドウを下までスクロールさせると「チャットを開始する」ボタンがあります。

クリックすると担当者に繋がります。

【手順5】担当者が捕まるまで待つ

チャットを開始するボタンを押してから数秒~数分で担当者が捕まります。

あとはメッセージを入力して送信しましょう。

【手順6】終わるまでメッセージをやりとりする

問題が解決するまで担当者とやりとりしましょう。

終わったら、右上の「-」をクリックすればチャットウィンドウが閉じます。

【モバイル版】ライブチャットサポートの使い方

モバイル端末での問い合わせ手順
  1. ブラウザアプリでエルドアカジノ公式を開く
  2. 画面右下のチャットアイコンをタップ
  3. お問い合わせ内容を選ぶ
  4. チャットを開始するボタンをタップ
  5. 担当者とやり取りする

【手順1】ブラウザアプリでエルドアカジノ公式を開く

スマホやタブレットで、ブラウザアプリを起動しましょう。

そして、検索でエルドアカジノ公式サイトを開きます。

これ以降はパソコン版と同じ流れです。

【手順2】画面右下のチャットアイコンをタップ

画面右下にライブチャットのアイコンが表示されています。

エルドアカジノサポート ライブチャットアイコン

これをタップしましょう。

【手順3】お問い合わせ内容を選ぶ

チャットウィンドウの最初に、プロモーション、入出金、アカウント関連など選択肢があります。

該当する項目をタップして選びましょう。

【手順4】チャットを開始するボタンをタップ

選択肢を選んだら最下部までスクロールさせましょう。

「チャットを開始する」ボタンがあるのでタップしてください。

【手順5】担当者とやり取りする

少し待ち時間があり担当者が捕まるはずです。

あとはメッセージをやりとりしてください。

終わったら、画面右上にある「-」をタップするとチャットウィンドウが閉じます。

ライブチャットサポートの受付時間

24時間、365日受付&対応しています。

ライブチャットサポートの返答時間

担当者に繋がれば、その場ですぐ回答を得られます。

編集部で使った範囲内では1分以上待たされたことなく繋がっていますが、運が悪ければもっとかかるかもしれません。

また、答えがすぐにわからない場合も多少返答に時間がかかります。

混み入った内容ならメールでの返答になるかもしれません。

ただし、入出金やボーナス、ゲームなど一般的な質問であればチャット上で完結するはずです。

ライブチャットサポート利用時の注意点

主な注意点
  • 公式サイトからしか利用できない
  • アカウント登録しなくてもOK
  • ファイルも添付可能
  • 混雑しているときはチケットが発行される

公式サイトからしか利用できない

ライブチャットサービスは、エルドアカジノ公式サイト上で提供されています。

ほかから利用する方法はありません。

エルドアカジノはアプリ版もないため、パソコン、スマホ、タブレットなどどの端末でもブラウザから公式にアクセスして利用してください。

アカウント登録しなくてもOK

ライブチャットは公式にログインしなくても利用可能です。

よってエルドアのアカウント登録も必要ありません。

なお、ゲーム履歴情報や入出金が反映されないなど既存ユーザーならではの問い合わせなら、最初に登録IDも伝えてあげるとスムーズです。

ファイルも添付可能

ライブチャットでもファイルを添付できます。

キャプチャ画像などがあるなら有効活用しましょう。

混雑しているときはチケットが発行される

エルドアカジノのチケットとは、チャットが混みあっていて担当者と繋がらないときに発行されるものです。

整理券的なものですね。

チケットが発行されると、質問はチャットで、回答はメールで届きます。

エルドアカジノのメールサポートの問い合わせ方

問い合わせ先のメールアドレス

【通常の内容】

support@eldoah.com

【お金関連】

finance@eldoah.com

エルドアカジノには質問などを入力する専用の問い合わせページはありません。

自分の利用するメールサービスから上記宛先に送信してください。

なお、エルドアカジノ公式のサポートページに「メールでお問い合わせ」ボタンがありますが、押してもメールソフトが起動するだけです。

support@eldoah.com宛ての問い合わせ内容

お金関連以外の問い合わせはこちら宛てに送りましょう。

エルドアカジノについて、プロモーション内容、ゲーム情報、アカウント関連などはこちらです。

finance@eldoah.com宛ての問い合わせ内容

主な質問内容
  • 入出金の反映
  • 入出金申請のキャンセル
  • 本人確認

お金に関する内容はこちらのメールアドレス宛に送信してください。

エルドアカジノでアカウント登録時、「FULL」を選んだ人は、出金申請する前までに身分証明書と住所確認書類の画像2点を提出することになります。

画像はこちらのメールアドレスに送ってください。

編集部でも出金関連で何度か問い合わせていますが、すぐに返信がもらえています。

一番遅かったものでも19分後だったので、ライブチャットほどではないですが早いです。

スピーディーな対応で好印象ですね。

Eメールサポートの受付時間

24時間、365日対応しています。

メールサポートの返答時間

担当者の空き状況しだいです。

24時間対応しているため、担当者の手が空いていればすぐに返信が届くでしょう。

メールサポート利用時の注意点

主な注意点
  • アカウント登録不要
  • 送信先が2種類ある

エルドアカジノのメールサポートは、アカウント登録不要で利用できます。

また、問い合わせ内容によって2つの送信先があるため、前述した質問内容に応じて使い分けましょう。

過去に編集部で出金関連の問い合わせを「support@eldoah.com」側に送信したところ、「finance@eldoah.com」へ送ってくださいとのことでした。

転送まではしてもらえないので、間違えると二度手間です。

しっかり確認してから送信しましょう。

エルドアカジノアフィリエイトのサポートの使い方

エルドアカジノはゲームで遊ぶサイトのほかに、アフィリエイトと呼ばれる紹介制度を扱うページもあります。

こちらはこちらで問い合わせ先が異なるので注意して下さい。

アフィリエイト関連の問い合わせ方

専用ページから問い合わせられます。

こちら⇒https://affliate.eldoahinfo.com/faq

またはこちらのメールアドレスに直接送信してください。

partner@eldoah.com

ライブチャットには対応していません。

アフィリエイトサポートの対応時間

受付時間は平日10時~18時までと短めで、返信は当日中に来ないこともあります。

エルドアカジノのカスタマーサポートの評判

ツイッター(X)から、エルドアカジノのサポートの評判をいくつか紹介します。

かなり高評価ですが、少しだけネガティブな評判も見られました。

サポートに対する好意的な評判


編集部でも同意見です。

対応は早く、回答も丁寧で的確です。

とくに、お金に関する質問はスピーディーに解決できると安心できますね。


こちらについても同意見です。

ライブチャットに関してはほかのオンラインカジノも十分高速対応してくれますが、メールも高速なので非常に快適な印象です。

編集部でも不満はまったくありません。

否定的な評判

エルドアカジノのパートナー制度(紹介で報酬がもらえる仕組み)側のサポートに問い合わせたユーザーさんの声です。

こちらは前述したように専用のホームページがあり、ライブチャットには非対応です。

メールサポートのみの対応となります。

なお、アフィリエイトの成果確認はまた別のサイトとなります。

成果確認用のページはかなり簡素な作りで、問い合わせ先のメールアドレスも載っていなかったりします。

こちら⇒http://www.eldoah-partners.com/lounge

こちらはアフィリエイトアカウントを登録していなければログインできません。

エルドアカジノサポートへ問い合わせる前に確認しておきたい基本情報

よくある質問ページにある内容を一部紹介しておきます。

サポートへ問い合わせる前にチェックしておくことをおすすめします。

アカウント登録前によくある問い合わせへの回答

本人確認不要で遊べる?

アカウント登録時にLITEを選べば、本人確認不要で出金までできます。

LITE版は、使える決済手段が銀行送金と仮想通貨のみ、出金限度額は100万円/月まで、ボーナスはもらえないといったデメリットもあるので注意してください。

日本円に対応している?

エルドアカジノは日本円で管理します。

仮想通貨で入金しても、アカウント上では日本円に換金されます。

入金不要ボーナスはある?

あります。

登録時にFULLを選び、プロモーションコード欄に「2000bonus」と入力しましょう。

マイページにログイン後、クーポンを受け取る手続きを済ませれば使えます。

入出金関連のよくある問い合わせの回答

最低・最高入金額は?

クレジットカードは1万円、仮想通貨は1000円、それ以外は2000円です。

限度額は無制限です。

最低・最高出金額は?

最低5000円から出金できます。

限度額は無制限です。

なお、LITE版でアカウント登録した場合は、1か月100万円までしか出金できません。

使える仮想通貨の種類は?

ビットコインのみに対応しています。

出金が遅いときどうすればいい?

サポートに問い合わせましょう。

エルドアは業界でもトップクラスに出金対応が早いオンラインカジノです。

遅延することはまずありません。

遅いときは、禁止されている行為が確認されて履歴などをチェックされている可能性があります。

とりあえず、サポートに問い合わせてみるしかありません。

その他のよくある問い合わせへの回答

勝てません!

エルドアカジノに限らず、オンラインカジノは運に左右されるギャンブルです。

ほかのギャンブル寄り圧倒的に還元率が高い(約95%)ものの、100万円注ぎ込めば95万円になる確率。

通常なら負けることが普通です。

5%分を運でどうにかするしかありません。

基本的に勝てないようになっていることが大前提として楽しみましょう。

エルドアカジノのアプリはある?

アプリ版はありません。

複数アカウント持つことは可能?

できません。

エルドアカジノは入金不要ボーナスを出しているため、何度もアカウント登録したくなる気持ちがわかりますが、禁止されています。

端末のIPアドレスなどでバレるので、二重登録、複数アカウント登録が確認されれば凍結されるでしょう。

退会できる?

メールでサポートに連絡すればできます。

IDと退会理由を伝えましょう。

なお、個人情報はボーナスの不正取得を防ぐため削除してもらえないので注意してください。

エルドアカジノのサポートに関するQ&A

よくある質問
  • 対応時間は?
  • 日本語対応している?
  • 担当者は日本人?
  • 応対速度は?
  • やりとりは記録される?

対応時間は?

24時間365日いつでも使えます。

日本語対応している?

完全に日本語でやりとりできます。翻訳ソフトを使ったような不自然な文章でもありません。

担当者は日本人?

その時しだいです。日本人でなくてもなんの問題もなくやりとりできます。

応対速度は?

ライブチャットは担当者にぐながった状態ならすぐです。つながるまでは数秒~数分かかることもあります。混んでいるとチケットが発行されメールでの回答になります。メールサポートは、編集部で利用した限りでは最大でも20分以内に返信がありました。どんなに遅くても1営業日以内には回答が得られるでしょう。

やりとりは記録される?

やりとりは記録されています。エルドアでは正規のライセンス規約に則り、ただしく情報が管理されているので問題ないでしょう。

まとめ

エルドアカジノのサポート手段や問い合わせ方を紹介しました。

ライブチャットとメールサポートが用意されていて、どちらも24時間365日使えます。

すぐ回答が欲しい人はライブチャットで、混み入った内容ならメールを利用しましょう。

なお、エルドアではメールサポートもかなり対応が早いです。

どちらでも快適に利用できるでしょう。

よかったらシェアしてね!
目次